

ふえふえドットコム

こんばんは~。

公開広告スペースpetapeta, タクシーの相乗りサイトである「タクトモ」と
すごい勢いで事業を起こされていますスカイミント代表の岩崎かおるさん。

今度はふえふえドットコムというサイトを開かれました。

これは、FXの投資シュミレーションを確認できるという検証サイトなのです。

ちょっと、自分のアルゴリズムを登録したのですが、結構難しいです。
それと同時に、自分の取引ルールをきちんと明確にしないと
いけないことを再確認させられました。(^_^;)

しかも、現実の相場を反映した運用成績が毎日更新されるということで・・・
現実に即しております。

いやぁ~。
岩崎さんは、9月の起業家セミナーでお会いしたのですが、
その後、タクトモ、ふえふえどっとコムと、すごい勢いで進まれています(^-^)
お会いしてまだ半年もたっていないのですが、彼女の行動力がとてもすごいです。
是非見習わないといけないです~。








次なる自己投資へ。

MAOの現在の状況。

■現時点での状況 
ワーキングプア。
■願望        
正職員として働きたい。彼女をつくりたい。結婚したい。

ま、誰にでもある願望です(笑)。

次に、その願望に行き着くために行動した(する)ことを列挙する。


1、ワーキングプアからの脱出
→就職活動をする。
→ファイナンシャルリテラシーをたかめる。

2、感謝することで自己を守っていたプログラムからの脱却(現在ここの修行中)。

まず、1について。
このことがお金の勉強をするきっかけになりました。その後、昨年末から、
自己改革に目覚め、自己投資の重要性を学びました。

よく考えたら、自己投資ってやっていたんですよ。みんな。

例えば、小さいころ習い事をやっていた人。
スイミングや習字、そろばん。よく考えたら、立派な自己投資ですね。
専門学校に行くのも、自分のスキルを高めるため。
医者や薬剤師になるためには大学に行って、その専門の勉強する。これも同じです。

みなさん高校卒業したら、大学卒業したら。勉強終わりって人も多いと思います。
日々の仕事ばかりでそれどころではない・・・と。

しかし、よく考えたらこれはおかしな話で、日々世の中は進歩しています。
高卒、大卒後の知識で停止していたら大変なことになりますよね~。
今では、社会人大学など、積極的に自己を高め、勉強に勤める方もいらっしゃいます。

とはいえ、家族を持っている人であれば、家族のために時間をつかったりと、いろいろあるでしょう。
自分のために時間を作り出すことがとても重要ですね。

朝早く起きるって言うのは、まさにそういうことだと思います。
次なる自己投資へ進まなければ・・・(^_^;)

月末の行い

昨日は、予定通り月末の休日の予定をこなしました。
一日雨だったので、そういう日もあってもよいでしょう。やったのは以下のとおり。

1、パソコンのバックアップ
2、目標設定の確認
3、家計簿の管理
4、本を読むです。

1、パソコンのバックアップ
 パソコンのバックアップといっても大げさなものではないです。
毎月分としてデスクトップにファイルを保存しておいて、
月末に別のドライブへ移すという至極簡単な方法です(^-^)。
例を挙げると、家計簿ファイルとこのブログの文章ファイル、
仕事でつかったファイルなどをまとめてためておくのです。
あとは音楽・音声ファイルかな。まあワードとエクセルのファイルが多いです。


2 目標設定の確認
 忘れないように読み返しています。これは以前も紹介したA7メモ
折りたたんでいます。それと、適宜達成率を記入しようと思いました。


3 家計簿(2004年4月からパソコン管理しています)
 月にいくら固定で支出するか。収入から可処分所得を差し引くと
いくら残るかが、一発でわかるようになっています。
これにより、毎月いくらくらい余裕がでるのか。貯金にいくら回せる
のかを考えることが出来ます。
また主な支出はクレジットカードで管理しているので、
何にいくら使ったのかの把握もしやすいです。
とにかく使途不明金がでなくなりました。

 
4 本を読む。
 ほとんど寝る前30分だけです。通勤時間は音声ファイルを
流しています。そして、文章を書いているいまも、
バックミュージックとして、オバマ大統領の演説もしくは
クラシックを流しています。
繰り返し繰り返し、潜在意識下に刷り込ませています。
ははは。自分自身で洗脳しています(笑)。


今の私自身の意識は2ヶ月前とは明らかに違っていると思います。

深層意識まで深く入り込めるように、繰り返し繰り返し行いたいと思います。

イチローやダイガーウッズのすごいところは、繰り返し基本に忠実に
やって、それを体が覚えるまでやっていたということ。
イチローはバッティングセンター小中学生のときに正月を除いて
「毎日」通ったことで有名ですが、それくらい体に染みこませたからこそ、
今のバッティング技術があるのです。

つまり、無意識にそのフォームでバッティングやスウィングが
できるということだそうです。
私も自分の行動プログラムが無意識に行えるように行きたいですね。

とりあえず3月6日は楽しみ(^-^)。


banner_13.gif

振り返る

こんばんは。
今日も天気がよかったですね~。ですが、一日家に引きこもっておりました。結構調べ物が多く、時間がかかってしまいました。

さて、最初は投資の目的について始めたこのサイトも思い返してみれば、「お金の投資」→「自分への投資」とシフトし、ここ最近はまったく投資やFXの話はありません。かといって、まったく放置しているのではなく、投資信託も相変わらず毎月わずか5000円づつですが積み立てをしています。

もう少し、金額を増やす。または優待と会社の成長性を見越して、株を買いたいところですが、いまいち踏ん切りがつかないところ。つまるところ投資資金を投下するには、手持ちの持ち合わせが少ないためでして・・・。こればかりは仕方ありません。

そのうち、自己投資関連として、サイト内容をまとめたいですね。最初はFX関連として岩崎かおるさんと知り合い、その会場でファイナンシャルプランナーのほしさんと知り合いました。FXに関することはもちろんのこと、そこでファイナンシャルリテラシーの重要性に改めて認識しました。自己防衛というわけではないですが、「知らなかった」ではすまされません。

その後、自己投資ということで、投資関連書籍を読んでおりました。英語や資格の勉強にも力を入れ始めた時期です。読書関連については、テリーさんのブログが衝撃的でした。マインドマップを利用して徹底的に分析されていることがなによりも衝撃的でした。そのころから勝間和代さんの名前は聞いたことがあったのですが、私が読んでよかったと思った本は、自分をグーグル化する法でしたね。以前にも記事にしていました。

そして、レモンティーさんのブログからフォトリーディングへと興味が走り、それと同時に改めて自己投資への重要性に改めて気付いたところに、昨年末に「宇宙となかよし」のページを知ることになります。

ところで、私の意識改革に絶大なる旋風を巻き起こした、Qさんが3月6日(金)に、第一回 無意識の本質に迫るというタイトルで福岡でNLPセミナーが行われます。参加したいですね。価格も3900円と激安プライス。本当にびっくり価格ですね。

明日の予定(優先順位順)
・パソコンのバックアップ(毎月月末の休日に励行)
・目標設定の確認(月末の休日に励行)
・家計簿の管理(毎月休日の月末に励行)
・本を読む。

自分を見つめなおす。

こんばんは(^-^)

週末はとてもぽかぽか陽気でしたね。
また明日から仕事ですので、頑張ります。

土日は、就職活動の書類作成にいそしんでいました(^_^;)。
求職の際には、毎回毎回、その仕事先の内容に合わせて文章を練り直さなければなりません。

「パソコンを使えて、これまでの文章がコピペできるから、そんなに大変ではないでしょう。」
という友人たちの心無い声を何度も聞きました。
はっきりいいます。コピペで出来るほど書類作成は簡単ではないです(きっぱり)。

ウィンドウズ95が出てからほぼ15年。この間パソコンに関するツールは比較的に上昇しました。これまで行ってたことが、劇的に変わってしまったことです。最近の学生さんなんか、大学のレポートは、ほぼネット上の内容をコピーペーストするだけなんて聞きました。まあ、読む人が読めば、盗用したことはすぐわかるのですが・・・

しかしまぁ、手書きに時代に比べれば、かなり楽になったと思います。
でも履歴書は手書きで書く必要性があるのですが、今ではほぼ書類一般はワードでの作成が主となっていますね。

さて、この文章を書くという行為。つまり文章を練るといっても、パソコン上の前であれこれ考えていても、しばらくするとうまい文章がみつからなくなり・・・しばらく気分転換してからまた練り直すことが多いです。だいたい企業から求められる必須項目は以下の4点に集約されます。

1、「自己アピール」
2、「志望動機」
3、「履歴書」
4、「これまでの経歴書」

だいたいこの4点セットが、応募する際に必要になります(^-^;)
さて、この内容については、おいおい記載していこうと思います。とにかく、疲れました。

昨日の夜は、高校時代の友人と連絡をとり、飲みに行ってきました。もちろん、昨日の話題を相談するためですf(^_^;)まあ、自分でほぼ答えは出ているのでしょうけど。

それと、夕方は本屋さんに行き、以下のCDを入手してきました。英語の勉強によさそうです!
通勤時に行くための英語の教材が増えました~(^-^)




banner_13.gif

自らの進歩に感謝

現状の自分は、過去の経験に基づくものである。現状に対する不満というのは、過去に行ってきた自分の行動の結果である。
このことを踏まえると、
「未来の自分は、現在の行動に基づくものである。」未来に対する感情というのは、今から行う自分の行動の結果である。と読みかえることが出来ます。
未来への自分のためにも、今を大切に過ごしていかないといけませんね。

私は、臨時職員になってから数ヶ月間、毎日明るく振舞っていたのですが、たまにぼんやりと考えることが多くなりました。

1年間しか仕事をやらないのに、この仕事にかける情熱はどれくらい注げばよいのか・・・と。自問自答していました。新しいことを学べることが利点といえば利点です。しかし、自ら企画したり長期的スパンでやろうとアイデアが浮かぶのですが、いかんせん、1年間の雇用期間。残念ながらやることが限られてしまいます。

就業当初は、昨年までやっていた仕事とは異なった業務であり、新しい仕事を覚える良いきっかけと思っていました。何もかもが新鮮で、やる気があったものです。

が、仕事を始めるにつれ、不平不満が生じるようになりました。やはり将来への不安が一番。かなりの恐怖感を覚えたものです。老後のことなんて、とんでもない。30年先よりも3ヶ月先の自分が見えない・・・。そう思いました。

周りの友人たちはきちんと仕事をし、家庭を持って一人前に暮らしています。振り返ってみて、私はなんと情けない・・・。と思ったものです。この歳までなにをやっていたのかと。2008年の4月からはそういう思いでいっぱいで仕事に身が入りませんでした。あと数ヶ月でどうせ退職なのに、就職活動もしないといけないし・・・そんな気持ちで一杯。

就職試験を何度もトライするのですが、全滅・・・。ここまで試験失敗すると、本当に人格否定されるようです。

「貴殿は十分に立派ですが・・・・」
「当社には・・・」

この文言にはもう慣れてしまいました。正直、就職活動に疲れるのです。交通費もかかりますし。正直言って、就職活動に厭きました。そこで、私は本当に能力がないのだろうか?と自分自身そう思い、自己投資を始めようと思ったのです。お金に関する勉強を始めたのもそう。

これは今から考えると、とても後ろ向きな思考でした。とってもいけません。こんな人、ぜったい採用したくありません。客観的にといいますか、自分を外から見てみるとよくわかります。

でも逆に言えば、そういう状況だったからお金に対して、また自分自身への投資に関して目覚めたのかもしれません。なので、とってもラッキーだと思います。英語の勉強やFPの勉強は、自分のためでもあるのですが、自分自身の武器の数を増やすためでもありました。こうしたものを持たないと不安でたまらなかったのです。

自分自身のモチベーションを保つため、何か資格を取ろうと思ったのです。でもやみくもに試験を受けるのではなく、よく考えて。これは、よくありがちな資格マニアではないのです。そんなの自己満足に過ぎないですし。

また、今年は、そういう立場におかれていたので、今まで以上に周りにアンテナを張るようになりました。私自身の成長の加速度と言いましょうか。年末から、私自身変わってきていると感じています。
いま、毎日が楽しい。昔はつらかったけど。昔ほど不平不満を言わなくなったような気がします。不平不満。これを感謝へと換えるだけ。お金もかからなくて良いことがおきるのであれば、何のことはないです。

去年の今頃(2008年2月)なんて、仕事も決まってなく、毎日が不安と恐怖の戦いでしたもん。4月からどうしようか?って。結局3月31日に仕事が決まったのですが、常に明日のことを考えていました(^_^;)。その日暮らしみたいで、ほんと情けない。
だけど、今年の私は違う。昨年のような悲壮感はまったくありません。変に自信があるというか・・・悩んだってしょうがないとすら思うようになりました。悩んだ末に就職が決まるのであれば、いくらでも悩むのですが、悩んだところで、それが改善することはなく、むしろストレスが増えれば禿げる一方ではマイナスです。これではいけませんね。

さて、明日からまたお仕事です。




仕事と恋愛。

昨日は友人の結婚式でした(^-^)。

先週末は、仕事が終わったあとは、2次会のビラつくりで大忙しでした。

また結婚式当日の余興も頼まれ、ここはいっちょやってやろうと、余興はギター生演奏3曲という豪華特典つきです。友人とDUOで演奏をしたのですが、とっても反響がよかったです。特に3曲演奏したうちの1つの「オリジナルソング」が反響が大きく、大満足の余興でした。やっぱりその人のために詞を書いたオリジナルソングが一番良かったとの言葉をもらいました。

その人のために書いているから、歌に感情がこもっているんですよね。なのでダイレクトに心に届く・・・。私も歌っていて、そのオリジナルソングが一番印象に残りました。作詞作曲した友人に感謝。

さて、結婚した友人とは、とっても仲がよく、中学時代から親しくさせてもらっています。同姓からみて、なかなかのイケメンと思います。が、いかんせん、極度のテレやで、自分からアプローチするのが苦手なタイプです。

しかし、周りの方の支援もあって、8月に出会い、11月に結納を交わし、2月に結婚式というスピード結婚です。この間出会って半年。ツイこの間まで、合コン常連参加者(失礼)だったのに・・・
彼には、是非幸せになってもらいたいです。


ということで、今日は仕事と恋愛について記事にしようとおもいます。


「仕事と私、どっちが大事なの?」

テレビドラマに良くあるセリフです。私自身は、どちらも大切だと思いますし、そもそもこの2つは比較できないものと思います。なのでどっちも大切。私は、仕事の大変さを十分に分かってくれる人が好きです。でも仕事にかまけてばかりだけでなく、相手を労わる自分でもありたいですね。

私も30代へ差し掛かるとよく周りから、「結婚は?」と聞かれるようになりました。非常に失礼な質問で、いらんお世話だと思うのですが、これは、新婚の女性に「子供はまだ?」と言っているのと同じ類の質問だと思います。女性に対する、「結婚はまだ?」も同様。私はこれに「就職決まった?」が入ります。もう、テンション下がりまくりです。

この手の質問に共通していることは、興味本位で聞いているのでしょうが、聞かれた本人にとっては、実は「たまったもんじゃない。」と感じているのを本人は理解していないのです。

ホンと興味本位だけ。

大体、仕事が決まれば、こっちから連絡するでしょう。結婚も、決まればこっちから報告するし、子供もできれば、自ら報告するでしょう。うれしいことはこちらから報告するもんです。なので逆に言うと、「こちらから報告しない」ということは、「報告できるような状態になっていない」か「あなたには教えたくない」のどちらかと考えるのが筋でしょう。

つまり、「聞いて欲しくないのです。」これが分かっていない。

この質問でとっても大問題なところは、「結婚もしていない」、「就職も決まっていない」、「子供が居ない」場合、「回答をする本人が一番苦しい」ということを、質問者は全然分かっていない。これが、一番の問題ですね。

当人は、結婚相談所やお見合いパーティーで相手を探している最中かもしれない。恋人不振に陥って、とても悩んでいるのかもしれない。不妊治療中かもしれない。就職活動も、何連敗もしているのかもしれない(私のこと?f(^_^;))。正社員になってから恋人を探すのかもしれない(私のこと?)。
相手のことを推し量れば、こういう質問はタブーだということがわかるでしょうし。

え?
自分は?って(^_^;)
私の考えは、相手が私の就職先に惚れて付き合ったり(職種目当て)、結婚を意識するのではなく、私自身の内面を知っている方がよいですねf(^_^;)。
でないと、仕事業種目当てのひとであれば、その仕事に魅力があって付き合っているので、もしリストラされたりしたときに、愛想つかされてしまいます。よくある話です。失業と同時に別れるとか。

もちろん収入的な面もあるとは思いますが、ここは二人で支えあって危機を脱出して欲しいと願うのは私だけではないと思いますし、私は、そういう人と生涯をともにしたいと思います。

今の時代、お互いをパートナーとしていかに尊重できるか。そういう人が理想ですね。

早くも1ヶ月経過。

こんばんは。^^
2009年もはや一月が経過しました。

2009年は、きちんと目標も立て、意識を明確に持ちながら行動しています。

よく考えたら、去年の2008年とは大違いです。いい時期に目標をきちんとたてることができました。
とってもいい方向へ向かっているような気がしています。毎月目標のフィードバックを行うことで、意識の定着化。とりあえず続けてみます。

ということで、2月の目標を決めました。「時間管理」です。特に2月は28日までしかなく、今年のカレンダーをみてもすっきりして4週間しかありませんしね。
毎日時間がなーい。そう思ったので、意識して時間を有効に使うことにします。

子供がいるわけでもないし、家事に時間の大半を割くわけではないのに、てんてこまいな日々を送っているということは、無駄があるということですよね~。これでは、将来自分の時間を作れなくなってしまいます。そうなったら大変です。

なので、今のうちから時間に関すること。タイムマネジメントをきっちりしようと思います。

セミナー参加。~すべてはここから始まる~。

早速、宇宙となかよし の管理者であるQさんの
セミナーを受けてまいりました(^-^)。

今日は1日何もする気が起きませんでした~。
昨日懇親会会場にて、飲みすぎたみたいです。でもいつも晩酌していないし。
たまにはよいかなぁって。(^-^)

さて、参加したセミナーですが、とっても有用な時間、そしてあっという間の4時間でした。ほぼノンストップでの4時間の講義といいますか、集中してお話しを聴くことができたのは、これまでにあったのでしょうか。それくらい、時間の進み方が違っていました。

セミナー会場には、Qさんをはじめ、9人の参加者でした。
偶然にもお隣の席は、いつもお世話になっているレモンティーさんでした。
レモンティーさんは、今回、私がセミナーに参加するきっかけを与えてくださった方です。大変感謝しています。これからもよろしくお願いします(^-^)。

私は、Qさんブログを読んでいるとき、文章(視覚)とYouTube(視覚・聴覚)として、五感のうち2つを活用しているのですが、セミナーでは、これに加えて、「場の雰囲気」や「一体感」等が得られるわけです。感覚的にはコンサート会場と同じでしょうか。五感をフル稼働することで、自分自身どういう状態になるのかがすごく楽しみでした。ということで、めまぐるしく脳をフル回転させてきました。

■視覚
 ブログのように「見る」のではなく、「観る」こと。
 生のQさんを体験するわけです^^。

■聴覚
 「聞く」のではなく、「聴く」こと。
 これも同様です。最近YouTubeで動画を配信されていますが、実際の生の声は違います。わかりやすく言えば、アーティストの音楽をDVDやCDで聞くのではなく、実際にコンサート会場で聴くのとは違いますよね。あれと同じ感覚です。

■触覚
 キネシオロジー
 これは、会場で実際に私がうまれて初めて体験しました。

■嗅覚
 これは熱気ですね。セミナー会場は熱気であふれていました。暖房入れてなかったのに。一体感とでもいいましょうか。

■味覚
 懇親会会場での飲食でしょうか。セミナー会場で4時間。居酒屋で5時間。合計9時間のお話しを受けることが出来ました。


1ヶ月前にQさんのことを知ったのですが、ブログを読み、そしてセミナーにも参加するといった、これまで自分とは考えもつかないアグレッシブさを持つようになったのかもしれません。いい方向へ、ベクトルが向いているような気がします。

はじめは「宇宙となかよし」って、めっちゃあやしいやん。と思ったのです。
私は理系出身でわりと話の筋道が通っていないと、とっても納得しないのです。世の中には、科学で解明できないものがあるのも、もちろんわかります。スピリチュアルは正直、否定派でした。

はじめのころは、

「感謝する」→「良いことがある」

これがイマイチ、腑に落ちなくて・・・・

本当は、
「感謝する」→ → →「良いことがある」

間に矢印がいっぱいあるのだけど、巷にある、スピリチュアル系は、そこを省略してるから、みなさん怪しい。とか疑問点が多々生じるわけです。
私がQさんのブログに興味を持ったのはそこ。きちんと納得できる筋道を示唆してくれるからです。
身振り手振りのQさんを見て、意識下、そして潜在意識下にいっぱい言葉のシャワーを浴びてきました。当然ですが、セミナー自体まったく怪しくなかったです。むしろとっても有用でした。これで8000円ですよ。とってもためになる自己投資でした♪。

正直、私はセミナー終了後、軽い頭痛といいますか。いっぱい詰め込み勉強をしたような感覚に襲われました。潜在意識下にメッセージが行ったのでしょうか。

大切なのは、受けっぱなしにしないこと。
勉強でもなんでもそうですが、ちゃんと復習しないといけませんよね~。これからきっちりとワークに励みたいと思います。それぞれ、改善したことを報告できればと思います。


懇親会では、特別ゲストのMikuraさんに手相を見ていただきました。
とてもお忙しい中に来ていただき、とっても恐縮ものでしたが、なんせ、懇親会の女性陣たちは手相を見ていただけるということで、目がとっても♪(←こんな感じでした)。みなさん、いろいろ胸中にあたることや、今後の方針が立てられたようで。とってもよかったと思います(^-^)。もう、お帰りになるというところだったのですが、無理を承知で私も1つだけ手相を見ていただきました。f(^_^;)

本当は2つ見て欲しいものがあったのですが(仕事と恋愛)、時間の関係上「恋愛」をみていただきました~。ははは(^_^;)

私がとても印象的だったのは、私の手をみて、Mikuraさんが目を大きく見開いてびっくりされていました。なんと、愛情の線がとても強烈とのことでした~。もうすこし自身(自信)をもってもよいかなぁ~。そう思いました。今年はよい年になるかもです^^。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

まとめ記事
プロフィール

MAO

Author:MAO
35歳男性。福岡出身。

2008年8月からブログ開始しました。
描き始めた当時は、一貫して、自分がやっている仕事や就職活動について日々悩んでいました。

2009年に入ってから、「自分のことについて」深く考え始めました。
山行や滝行を通じて、自分と徹底的に対話しました。
自分を見つめることで、それが就職活動の際、履歴書や自己PR書の作成に大きな財産となりました。


就職までの激動の77日間(2009-04-06)

2009年4月

2009年5月

2009年6月

2009年7月からの会社員生活では、1年間、企画営業活動に奔走しながらも、常にお金の面、今後の人生について考えてきました。
「自分の専門は何か」。「キャリアは何か」。と。

「いやぁ、人はこうやって悩むのかなぁ~」と。

「人と比べない。自分の人生は自分」と言います。しかし、同年代とどうしても比べてしまう自分がいます。「俺はなにをやっているんかって。」そう考えること、もう何回もありました。

小さいころ、幼少のころ、思い描いていた生活と何か違う。小さいころの自分に本当に申し訳ない。

そう思いました。

でもその、「思い描いていた生活とはなんだろう」。

いろいろ考え始めたって、もう始まらない。
とにかく行動行動!。いろんなことにチャレンジすることによって、人生逆転しないと!と、そう思うようになりました。とにかく後悔しないように人生を過ごしたい。常に昨日の自分を越えるように日々過ごしたいと思います。

そして、年齢も35歳7ヶ月目、2010年6月末で会社を退職し、起業への道へ進みました。現在修行中!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当サイトについて
これまで私がお金に関して興味を持ったことに関して綴っています。 読んできた本の中で、お勧めできるものを紹介していきます。 また日々の勉強に関しても紹介していきます。 実際の投資の意思決定、また各サイトへの登録・利用については、必ずご自分の責任のもと、発生するリスクを理解したうえで、行われますようお願いいたします。
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
test
twitter / mao_happy
よりよい生活を送るために
自己投資のため、これまで参加したセミナー
(考え方が変わりました)

はじめに

福岡NLPセミナー
加賀田晃セミナー
目標達成にむけて
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
